2023/07/20

ホームページのご紹介  ~サウンダリズム占星術 プロデュース~ ダンスカンパニー「デュナミス京都」 

 


自然にはリズムがあります。

規則正しく鳴いている鳥はいません。

風も一定のリズムで吹きはしない。

なにか大きなスケールのリズムの中で心地良いズレの中にグルーブしている。


それが我々に
安らぎをそしてパワーを与えてくれる。



インドの音楽は実はすごい。
自然のリズムに限りなく近い。


私はダンスにおいて
南インド古典のバラタナティヤム、
西洋のクラシックバレエやモダン、
コンテンポラリー、
ヒップホップ、

身体訓練においては
合気道、気功を研鑽してきました。


集大成としてフラメンコのルーツのカタックダンスに巡り合いました。


このサイトでは
インドや日本の神秘学神話などのお話。
ダンスの基礎、日常の身体の使い方、インドの芸術、
本格的なインド舞踊の真髄などいろんなお話しがしたい。

インドで体験しためちゃくちゃ興味深いお話も!

そしてインドのダンス動画やカタックのレッスン動画も載せていきます。

私って、踊って占って家はないし。

楽しんでもらえるお話しとダンス動画アップしていきますのでどうぞよろしくおねがいします。










お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

西洋占星術ランキング

 

 

#真実 #占星術 #ホロスコープ #占い #タロット #ヨガ #未来予測





0 comments:

コメントを投稿

 
Design by Soundarythm Team | Bloggerized by Soundarythm - Soundarythm Team | Soundarythm